アセローラ!

aserora DSC_0010

前々から気になっていた、アセローラフローズンを試してきました。

第6回ニッポン全国おやつランキング日本一だそうで、期待度は大!

本部町のアセロラ(アセローラが正式?)が有名になるのも喜ばしいことです。

お店の前の道はちょっと細くて、ホントにこんなところにあるの?と思いましたが・・・。

アセローラフローズン¥500

程よい感じで、美味しかったです♪

おススメのデザートですよ。

生アセローラも試食させていただきました。

本部町に来られたら、ぜひ寄ってみてください。

アセローラフレッシュ:本部町並里52-2

追記:右側の画像の小さめの二本の木がアセローラの木ですって。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です