強風

台風10号の影響なのか、ひたすら風が吹いてる一日でした。

もう離れていってるはずなんですけどねぇ・・・。

ここ数日で一番の強風な気がします。

台風が来る前より若干気温が下がってくれたようで、ほんの少しだけですけど、過ごしやすい!

今年は狂ったように暑かったですもん。

まぁ、まだまだ沖縄の夏は続きますが。

天気予報が危険レベルとか厳重警戒から警戒になってました(苦笑)

台風は相変わらずの迷走で、どこに上陸するか、予想がつかないとか。

本州の皆さんは戦々恐々では?

強烈なヤツになっちゃてるみたいなんで、ホント注意していただきたいです。

こんなに遠いのに、かなりの風と雨が降りましたから。

今まで見たことのない台風です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です