拍子抜け

DSC_0063 DSC_0070 DSC_0075

初めて渡久地港(本部町)に香港のクルーズ船が寄港するというので、楽しみにしていたんですけど・・・。

今朝、宿からもそのお姿は拝見できました。

港からかなり離れたところに停泊してましたねー。

一応、渡久地港と本部港に行ってみましたけど、全然情報は入らず。

地元にそういうのって知らされないもんなんですねぇ。

いつ出航するとか・・・。

渡久地港とはいってもエキスポ地区となっていましたので、余計だったかもしれません。

もとぶ元気村のあたりがその地区みたいで、ボートで人を運んだとかなんとか・・・。

9月中、毎水曜日に来るみたいなんですけど、あんまり本部町にメリットはなさそうですね。

残念なことに。

夕方には船、いなくなってましたもん。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です