台風13号

来ました、台風。

直撃では無かったのですが、結構な強風です。

暴風域でも無かったみたいなんですけどねぇ・・・。

ホント自然の力には逆らえません。

街路樹の花と実が大量に落ちてます。

日中は前の道が渋滞するという、不思議な現象がありました。

いつもの台風なら、ほとんど車通りは無いですけど。

天気が悪いから、水族館にお客さんが集中したんでしょうねぇ。

さすがに夜は、静かなもんです。

まだまだ風と雨には油断できません。

皆様もお気をつけてくださいまし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です