我慢比べ

先日から宿のまわりに居ついている猫、まだ懲りずにいます。

暖かい場所を選んで、ひなたぼっこしたり、人の後にくっついて歩いたりしてます。

相手をすると、余計居座ってしまいそうなので、個人的には知らんぷり。

向こうもその気持ちを知ってか知らずか、すぐには近づいて来ず、少しずつ距離を縮めてきます(苦笑)。

いつまでいるんだろ???

痩せてて小さいので、可愛そうなんですけど、ここは我慢のしどころです。

心を鬼にして・・・。

はぁ・・・。

解決策、ないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です