クメノサクラまつり

先日、ちょっと書きましたが・・・。

たまたま近くを通ったので、寄ってみました。

お祭りは11日だけと思っていたら、26日までとか。

でも変な時間に行ってしまったせいか、誰もおらず・・・。

イベント用?テントが一つか二つありました。

サクラは咲いていたのですが、ホントに可愛い感じでこじんまりとしてましたね。

もっとたくさんモリモリ咲いてると、もっと人が集まるんじゃないでしょうかね?

どうなんでしょ???

興味のある方はぜひ。

伊豆味です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です