パスポート

以前より考えてはいたのですが・・・

やっと美ら海水族館の年間パスポートなるものをゲットいたしました!

これでもっと気楽に水族館に行けます~♪

とは言いながら、なかなか行く機会がなかったりして・・・

年に何回か行く人にはかなりお得なものですよね。

あんまりいないかもしれませんが・・・(苦笑)

いつか時間をかけてゆっくりじっくりまわりたいものです。

結構、毎回、ささっと出てきちゃってる気がしてます。

自分のペースで歩けてないんでしょうかねぇ?

隅から隅までみてきて、水族館博士にでもなってみませう(笑)

年間パスポート:3700円(大人)

作るのは簡単で、窓口でお金を払って、申込用紙に記入、写真撮影で終了です。

所要時間は、10分ぐらいですかね。

水族館のまわしものじゃないですけど、良かったらぜひどうぞ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です