一等賞?!

少し前で個人的な話になりますが・・・

人生で多分初めて、一等賞を引きました!

こんなところで運を使っていいのか微妙でしたが(苦笑)

スーパーでビールの6缶パックを買うとくじが引けるというやつです。

まぁ、当たったとはいえ、可愛いもんです。

折り畳みの椅子かバスマットか選べましたので、椅子にしました。

直前に引いた子供は末等のお菓子しか当たらなかったようで、うらやましそうな目で見られましたけど。

ベルみたいなのをガランガランやられて、気恥ずかしかったですね~

ビールが当たると嬉しかったかも~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です