暑くなってまいりました・・・

3月ももう終わりですね~。

もうすぐ4月、海開きになります。

日中は25℃前後にもなり、だいぶ気温も上がってきました。

朝晩はまだ少し肌寒い日もありますが。

ここしばらく天気もよくて、外の作業をしていると真っ黒です。

まだ3月だというのに、すでに真夏の顔の人間がいます(笑)

紫外線も強いし、気をつけないといけないんですけどね~。

なかなかそうも言っておられず・・・

あ、そういえば、先日、遅ればせながらいただきもののチューリップ植えてみました。

植えるのが遅すぎだとは思うんですけど、今のところは順調に?育ってます。

4種類、6つずつのはずが、いくつか出てこなかったり、芽が7つ出てみたりしてます。

暑すぎて、咲くのか疑問です~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です