10連休

ついに始まりましたねぇ~

GW!!!

テレビ番組では7割ぐらいの方が自宅でゆっくりするとか・・・。

個人的には沖縄県民がどのくらい10連休できて、旅行するのか知りたいです。

今朝は午前中から海洋博公園の駐車場はかなりの混雑。

明日からはもっと混むでしょうね。

今日は朝から音楽が流れていたと思ったら、マーチング・バンド!

にぎやかでしたよ~

とりあえず、皆さん、運転には気をつけてくださいませ~

海外の方もたくさんいらっしゃってますから、普段よりも慎重に。

渋滞しそうですから、イライラも禁物ですよ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です