物体

昨日、洗面所になんだかわからない物が放置されていました。

不気味に思い、よくよく見てみると・・・歯!

厳密に言えば銀歯?かぶせてあったのが、とれたっていうやつでした。

すぐに歯医者へ行くように言いましたけど、全く聞く耳持たず。

今日になって、嫌々電話してましたが、予約がとれず月曜日とか。

結構、混んでる時期なんですかねぇ???

歯医者って行きたくないですけど、行かないとあとで恐ろしいことになりそうで・・・。

自分に合う歯医者さんを見つけるのも、意外と大変だし。

とりあえずしっかり通院していただきたいもんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です