感銘を受けました

熱戦が続いていますねぇ・・・。

卓球の福原選手と水谷選手に注目しています。

が、先日、たまたま観ていたら、五十代の卓球女子選手を見つけて大興奮。

ロンドン五輪銅メダリストに一歩も引かず、先制パンチを与えてました。

結果は負けてしまいましたけど、なんとなく愛らしいお姿に感心しきり。

さすが元中国代表という感じです。

解説の人かアナウンサーかが言ってましたけど、まさに動かない卓球。

いくつになっても現役でいられるのが、素晴らしい!!!

卓球をしている母親にはっぱをかけておきました(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です