コンビニ

久しぶりに暑い中、歩いて行ってみました。

車で行けばすぐなんですけどね・・・。

あまりの暑さに、夜にしようか迷いましたが、期限の切れた請求書が気になって・・・(汗)。

よくわかりませんけど、請求書を大切に温めてた人がいましてねー、あ~ぁ。

前の家の持ち主の置いて行った、フリフリ(ぶりぶり?)の古い日傘を持ち出したら・・・。

何年も使われていなかったらしく、開いた瞬間にヤモリの卵とゴミが落ちました(泣)。

あんまり見られたくない日傘をさしていたら、知り合いに会っちゃいました、うーん、微妙。

しかーし、コンビニは涼しくて快適!

すぐに出るのが惜しくて、立ち読みしてから帰ってきました。

立ち読みも久しぶり~♪

無事お支払いを済ませられました。

町指定のゴミ袋もあったし、便利ですよね。

しっかり涼ませていただいてから、帰ってまいりました。

何が言いたいのか、まったくわからない文章をだらだらと書いています。

あ、そういえば、今度新たにコンビニが沖縄にも進出すると新聞に載ってました。

ますます競争が激しくなりそうです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です