台風10号

若干、迷走気味です。

発生してから、変な方向に向かっているような・・・。

また本州の方に戻るんじゃないかとも言われているようで。

今のところ、こちらにはあまり影響がないみたいです。

今朝から少しだけ、風が強くなってきた感じがしますけど。

昨日は夕方、急な大雨でビックリしました。

愛車の修理がもう少しで一段落!というところでびしゃびしゃに・・・(泣)。

今日は雨、降るのかなぁ・・・???

天気予報も当たっているのか、外れているのかよくわかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です