スポーツ

パラリンピックが開幕しました。

たくさんメダルがとれるといいですね~♪

パラリンピックを見ると、色々な人がいるんだなぁと改めて思います。

競技も違うのがありますし・・・。

たくさん放映して、どんどん広まるといいです。

これまた楽しみですよね。

 

それに、全米の錦織選手!

マレー(マリー)を倒しての四強で、嬉しい限り。

昔々、テニスをしていたこともあり、人一倍関心があります~。

優勝して欲しいですねぇ。

いつか四大大会、観に行きたいです!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です