宿の名前

最終的には『美ら海の宿コーラルキャビン』となりましたが・・・。

ちょっと長くないですか?

個人的には、すごくそう思っているんですが・・・。

ここら辺で家の場所を説明すると、「あの、三角の屋根の家?」ってよく言われたので、三角の屋根っていいんじゃない?

って言っていたんですけど、却下されました。

他にもR114(アール114とかルート114)とかどう?って案も出しましたが、またもや却下。

県道114号線沿いなんで、わかりやすいですよねぇ。

全然意見が合わなくて・・・。

わけのわからん、美ら海の宿なべちゃんがイイとか言うし・・・。

消防署に提出する書類を出すギリギリまで、決まりませんでしたね。

他にもたくさんご意見もいただいたのですが、それでもなかなか・・・。

ご意見をいただいた皆さん、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です