小雨

本日は小雨が降ったりやんだりの一日となりそうです。

少しだけも涼しいのかと思えばそうでもなく・・・(汗)

やっぱりまだまだ暑い沖縄なのでした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

小雨」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    軽井沢の佐藤です。10月の3日から6日まで沖縄出張です。時間があれば伺います。取引先や直営店も多いので、いつも時間は足りません。古宇利島は取引先ありますが美ら海は取引ないのであまりそこの前は通りませんが、なんとか時間作って伺います。ホテルは名護市内ですが夜な夜な飲み会があるので、それはそれで大変です。沖縄の人は酒が強いので毎晩はきつい。前回は探せませんでしたけど今回はうまくいけばいいなと思っています。ブログネタは毎日テレビや新聞のネタを評論してればいいんですよ。そうじゃないとネタが切れますよ。(^^)

    • 是非お待ちしております。
      名護市内からですと、20分から30分あれば到着ですね。
      不在の場合もありますので、予定がわかったら連絡もらえれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です