台風18号

昨夜から今朝にかけて沖縄本島の付近を通過しました。

特別警報が出ましたが、特には何も・・・。

コンパクトで強い台風と聞いていましたので、どうなるのかな?と思っていましたけど。

久米島は被害が大きそうです。

ここら辺は風も雨もたいしたことはなく、若干拍子抜けなところはありましたが、良かったです。

無事が何よりですからねぇ・・・。

本部町にも数軒、停電しているところがあるようです。

これから本土の方に向かうようですので、ご注意願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です