ロードレース

今朝、大会の為、宿の前が通行止めになりました。

7時過ぎ頃、一番最初のチャンピオンレースが通ります。

相変わらず、あっという間に通り過ぎます。

サポートカーもたくさん!

少し登り坂になっていますが、全くスピードは変わらず。

平然と会話しながらで、余裕すら感じられます。

その後のレースも、先頭集団は固まって、あっという間ですがその後は・・・。

ぜーぜーいってる方も。

でも、皆さん楽しんで参加してらっしゃるようで、素晴らしいです。

自分も何かスポーツした方がいいなぁって思います。

自転車はちょっときつそうなので、もうちょっと軽いもので(苦笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です