ド根性!

いやはや自然の力にはビックリです。

簡易アスファルトを敷いたんです、あちこち穴あいてたんで。

かなづちでかなりガンガン叩いて、平らにしときました。

が、数日後、何やら状態がおかしい・・・。

ちょっと盛り上がって、固めたはずのアスファルトが何となくポロっとしてたんです。

で、ほじくってみると・・・。

ピーナッツが芽、出してました。

なんてこった・・・。

こんな場所に育たなくても・・・って思いましたが・・・

仕方なく、そこだけ場所貸しすることにしました(笑)

あ、忘れなかったら、今度、画像も載せてみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ド根性!」への1件のフィードバック

  1. こんにちは
    軽井沢の佐藤です。久し振りに寄って見ました。予約状況見ましたが好調のようですね。
    素晴らしい!ピーナッツのようにど根性で頑張って下さい。近くの
    海の駅が改装で売り場が小さくなるのでちょっと残念です。
    1年くらい掛かるそうです。しばらく、売り上げ下がりそうです。

佐藤則夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です