レース

自転車レース、行われてます。

国際レースは朝イチです。

例年、7時頃、宿の前を高速で通り過ぎます。

それも団体で・・・。

でも今年はいつもと雰囲気が違う感じで・・・。

5、6人の先頭が通過してから、なかなかこない・・・。

やっときたと思ったら、やたらとゆっくりで・・・。

なんかあったんでしょうかね?

お揃いのウェアをきた選手が固まってレースしてたと思うんですけど、それも少ない感じが・・・。

新聞には過去最大の参加人数だと出てましたけど。

ん?って思いましたね~

まぁ、とりあえず皆さん無事に完走できるといいですねぇ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です