酷暑

毎日、暑い日が続いております。

何やら、本土の方が暑いみたいで・・・。

さすが海に囲まれている沖縄!40℃近くにはならないようで。

冗談ではなく、沖縄に避暑に行きましょうって感じになってきましたね。

エアコンの無い生活が考えられなくなってきている日本です。

電気代は恐ろしいですが、熱中症になったら困りますからね、上手にお付き合いしなけりゃなりません(笑)

余談ですが、実家にはエアコンがありません!

早くつけてくれとお願いしているのですが・・・(泣)

頑固者、どうにかならんもんですかねぇ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です