シャッターチャンス

昨日からツール・ド・おきなわが開催されております。

今朝は宿の前の県道114号線も通行止めになりました。

メインのレースは朝イチで、7時ちょっと過ぎ頃、通過します。

その為、いい写真をとろうと気合を入れて待ち構えていましたが・・・

機械オンチのワタクシ、いざ本番というときに上手くシャッターが押せず(泣)

事前に練習が必要でございました(苦笑)

一番とりたかった、先頭の選手はとれず、先導車とその後の集団のみ。

なんてこった・・・

その後はとりあえず順調に?シャッターを押し、なぜか400枚も撮れてました。

途中から充電不足のランプもついたりして、完全に準備不足でございましたねぇ。

来年こそは・・・

そうそう、今年の選手はすごく優秀でした(上から目線ですいません)

通行止めの予定時間より、早く皆さん通過されたようで、解除が15分位早まりました。

びっくりです!!!

いつもは解除後も一般の車と一緒に頑張って走っているのを見かけるんですけど。

いつかは参加してみたいと思ってますけど、無理ですかねぇ・・・

まずはいい写真を撮れるように頑張ります~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です