台風13号

更新が遅くなってしまいました・・・

八月はさすがに忙しく、毎日バタバタと走り回っておりました。

九月に入って少し落ち着いてきたような・・・

で、台風シーズン。

13号は離島を直撃し、本島をかすめていきました。

宮古島は停電数日続いたようで・・・

台風に馴れているとはいえ、やっぱり大変です。

ここらでも風・雨は強かったです。

前線の影響もあるのか、過ぎてからもずっと雨が続きましたし・・・

自然はホント恐ろしいです

毎度思いますけど、人間の力なんて、ホントちっぽけ

今朝は15号が静岡・関東直撃とか・・・

異常気象もあるのか、猛暑や大型台風にまいっちゃいますねぇ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です