ツール・ド・おきなわ

本日、チャンピオンレースが行われています。

宿の前は7時15分頃、先頭が通過しました。

二人でしたねぇ・・・

その後は、ポツンポツンと二人通過。

だいぶ経ってから、団体さんが通過しました。

これまたいつもと違う感じでしたので、何かあったのかな???

と思わせるレースです。

現在も疾走中です~

宿の前の状態は、市民レースの真っ最中。

色々なコースの方が頑張ってます♪

少し坂道ですので、ぜぃぜぃ&はぁはぁが聞こえてます。

さすがにチャンピオンレースに出られる方は、全く呼吸も乱さず、普通に会話して通過されますが・・・

ケガなく、完走していただきたいです~

毎年、同じようなことを書いてる気がしますね~(苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です