芝刈り

一か月ぶりぐらいでしました。

やることが遅いので、3時間ほどかかりましたねぇ。

二週間に一度すれば、もっとすんなりと終わるんでしょうけど・・・。

ついついのばしのばしです。

ゴミ袋が10コならんで、奇妙な風景です。

夜見たら、一瞬ギクッとします。

少しずつ虎刈りも減ってまいりまして、はげてるところもありますが、マシになってきました。

不器用者もやっとこ芝刈り機の使い方も慣れてきましたね。

完璧な美しい芝生の庭になるまでには、まだもう少し時間がかかりそうです。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です