便利グッズ

ホームセンターって色々なものが売ってるもんですね。

今日、ゲットしたのは、スプリンクラー!

とは言っても、大掛かりなものではなく、ホースの先っちょにくっつけるだけ。

それでもちゃんと回転してましたから、エライもんです。

変なハンドルみたいなのが、カゴに入ってて、何だろう?って思ってたんです。

以前はホームセンターでは、消耗品とかしか買ってなかったんですけど、意外と面白いものがあります。

沖縄にきてから、超お得意様になってると思いますねぇ・・・。

かなり通ってます(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です