メダル

メダルラッシュになってますね。

何十年ぶりのメダルであるとか、史上初とか色々。

ここ何年も日本のスポーツはどうなってたんかい?って思うほど。

東京五輪に向けて、もうちょっと育成が必要なんじゃないかと、素人ながら思いますねぇ。

若い人にどんどん出てきてもらいたいですから。

まだまだテレビにくぎ付け状態が続きそうです~。

ひそかにバスケ女子応援してます。

あとは・・・卓球団体と、陸上のリレー!

基本的にやっぱりチームプレーが好きみたいですね。

バリボーがホントは一番好きなんですけど、今回は厳しそうで(泣)。

メダル、とってくれたら嬉しいなぁ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です