台風12号

熱帯低気圧が台風に変わりました。

明日は奄美地方に近づくとか。

その後、西日本に影響を与えるそうですので、ご注意ください。

昨日は九州に地震がありましたし、台風もいきそうですよね・・・。

今年の台風はホントおかしいと思います。

気象予報士泣かせですよね。

先日の台風では北海道・東北に多大な被害を及ぼしていますし。

孤立されている方々もいらっしゃるみたいですね。

川の氾濫をみて、心が痛みました。

日本、大丈夫なんだろうか?と心配になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です