ゴルフ

来月の初めに、第30回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントが行われます。

3月2日~5日で、女性・シニア(70才以上)・高校生は無料だとか。

本部町からは遠い南城市で開催。

日本女子プロの開幕戦です。

沖縄県出身の女子プロ、活躍期待してます。

ゴルフって、以前は全然興味がありませんでしたが、一度、本土で観戦する機会があって・・・。

意外と運動量があるし、面白いなぁって思いました(大変失礼ですが)。

これまた女子プロの大会だったんですけど、くっついてコース全部まわりました。

日頃、歩いていなかったので、次の日は筋肉痛気味でした(苦笑)。

たいしてルールも知らないんですけど、かなり楽しめました。

懲りずに次の日も観に行ったぐらい。

また機会があったら、観たいものです。

ちなみに自分はゴルフ体験はなく、ウン十年前に打ちっ放し行って、空振りするぐらいです。

素振りの練習?してましたね~。

動かない球になんで当たらないんですかねぇ・・・???

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です