食いしん坊

今度の土日、海洋博公園でやんばるグルメが集まります。

以前に一度行ったことがありますが、いつの間にか参加店舗、増えましたね~。

去年はどうだったのか、記憶がありませんが・・・(苦笑)

今回は第5回だとか・・・

フードで9店舗、スイーツで7店舗ですから、もっともっと増えると嬉しいですね。

今年は出来れば参加したいとひそかに狙ってます♪♪♪

アセローラフローズンソフトは、お店に行って食べたことがありますけど、おススメですよ!

個人的に前から気になってたお店の味、色々チャレンジしてみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です